Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

消えた4か月…

最後の更新から何と4か月も経ってしまいました。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

この4か月、私は何をしていたかと申しますと・・・

12月初旬 スクーリングパッド プロデューサーコースを無事終了

12月中旬 WEBドラマのキャスティングをお手伝いすることに…

年末     オーディションを実施⇒キャスト決定

1月上旬  ロケハンの嵐

1月10日  クランクイン
        真冬の寒空の下、現場でラインプロデューサーを務める

       ~延々と続く撮影~

2月下旬  クランクアップ

2月末~  福島県猪苗代で行われたスキーフリースタイル世界選手権にて
        10日間合宿状態で渉外通訳を初体験

3月第二週 風邪で寝込む

というわけで、みんなから「君はどこへ向かっているんだ?」と問われつつ
もちろん翻訳の本業もこなしながら、遊ぶ時間と寝る時間を割いて
Webドラマ制作に取り組んでおりました!

ちょうどプロデューサーコースが終わった後、お声をかけていただいたので
卒業制作(?)だと思って頑張りました。

少人数ですが・・・スタッフ全員の血と汗の結晶である作品が
このほどYOUTUBEにて公開されました。(現在第2話まで)

e0097602_0445251.jpg












Youtubeから「千代田物語」で検索していただくか、
直接、下記のスペシャルページに飛んでください↓
http://chiyodastory.com

千代田区の観光協会様からのご依頼でデジハリの学生主導で
制作したドラマです。主役のおふたりがとってもキュートなのでぜひご覧ください。

私もエキストラでちょこちょこ出ています…
どこに出ているか探していただけると面白いかと思います。
とにかく、少しでもPV数を増やすべく、ここで宣伝させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた次回はドラマの製作秘話でも…
by may3da | 2009-03-24 00:31 | お仕事