Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

知性派俳優

うー、今日は丸一日部屋にこもって翻訳をしていました。
来年1月からCS局で流れる新ドラマのEPK翻訳です。

インタビューは、そのお方の品性と知性が丸出しになりますよね。
面倒臭そうに話す人もいれば誠意を持って答える人もいます。
自分がインタビューされる立場になるかは分かりませんが、
こういうところで手を抜かない人になりたいな~と思ってしまいます。

このドラマに出てくる俳優でスタートレックにも出演していた
ティム・ラスというステキな俳優がいるのですが
彼はインタビュワーの質問に1つ1つ真摯に答えていて
めちゃくちゃ好感が持てました。
しかも知性派でお答えがとってもスマート☆



ところがこのお方、最近アメリカで知名度がめちゃくちゃ上がったそうなんですが
その理由がこちら↓
http://allotherpersons.wordpress.com/2008/06/30/separated-at-birth/


ウケます;
by may3da | 2008-11-20 23:08 | 日記