Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

アンケートにご協力をお願いします!

Happy Halloween!

というわけで、またまたご無沙汰してしまいましたが
昨日まで約1週間サンフランシスコに出張に行っていました。
商談のための出張だったので、緊張の連続でしたが
それなりの成果が得られたと思います。
このブログで良い結果がご報告できるように頑張ります!

前回ご紹介したiPodに接続するレコーダーですが、めちゃくちゃ重宝しています。
2回、3回と同じことを聞いていると定着率が確実に違います。
メモを取って読み返すより耳から入れる方が私には向いているようです。
もっと早く気づいていれば、人生が違っていたかも…本当に悔やまれます。

今学校で宣伝企画をやっているのですが
以下のアンケートにご協力をお願いいたします!

1、1か月に何回映画館に足を運びますか?
  1か月に1回以下の方は、何か月に1回映画館に足を運びますか?

2、あなたが映画館に足を運ぶきっかけを
  多いものから順番に3つまでお答えください。

A.TVCM(映画の番宣なども含む)
B.新聞・雑誌(インタビュー記事・広告など) 
C.著名人・専門家による映画批評(可能であれば具体的な媒体も)
D.興行成績ランキング(情報番組、日経エンタ、Yahoo!映画など)
E.ネット(映画の公式サイト、予告編を含む) 
F.ネット(ブログやSNS等による個人のレビュー、採点など)
G.友人や知人からの口コミ
H.映画館内での予告編上映
I. その他 (具体的にお願いします)

アンケートの回答方法

こちらの記事の一番下の「Comments」をクリックすると
メッセージを記入する欄が現れますので、そちらにお名前と
回答、削除用パスワードを記入して「送信」ボタンを押してください。
お名前の欄は「匿名」としていただいても結構ですし、
コメントを非公開にしたい場合は「非公開」コメント」にチェックを入れていただければ
コメントがブログ上に公開されることはありません。

来週の火曜日が発表になります。
皆さんのご協力をお願いいたします!
by may3da | 2008-10-31 13:07 | 日記