Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

インドな日々

最近、学校の話ばかりになっていたのでたまにはお仕事の話を。
まだ詳細は明かせませんが、現在とあるインド映画のコーディネーターをやっています。

インドの大手映画会社が製作するLow Budget映画なのですが
イギリスに留学中のインド人女子と日本人男子の恋愛物語。
撮影は来年、イギリスとインドで行われます。

私の役割はインドの映画会社と日本の製作協力会社、
日本人キャストを輩出する日本のプロダクション3社の調整役。
これが意外に大変で、毎日メールやSkypeでインドとやりとりしています。

9月にキャスト3名、マネージャー2名がインドに視察旅行に行って来たのですが
今日はその報告会で、プロダクションの社長さん、役者さんらと食事をしてきました。
毎回彼らと会うたびに、“芸能界って厳しいところなのねっ☆”と思うわけですが
国際的な映画で活躍する俳優さんが少ない日本の映画界。
彼らの活躍に期待は高まるばかりです…

私も来年の撮影期間中には一度インドを訪れてみたいと思っています。
実現するかどうかは分かりませんが、本場のヨガとインドカレーを堪能したいっ!
ただそれだけのためにクランクインまで長丁場ですが、頑張ります!
by may3da | 2008-09-26 23:35 | お仕事