Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

☆今年の目標発表☆

大変ご無沙汰しました。
皆さま、明けましておめでとうございます。

元旦から三重に帰省し、坂本龍馬の墓参りに
京都のほうに足を伸ばしてきました。

仕事初めは5日、すでに一本翻訳を終えてスッキリ気分で書いています。

いざ、今年の目標を発表させていただきます。
(これを決めるのに7日もかかってたんだな♪)

(健康)
毎朝6時起床
体脂肪を20%以下に落とす
筋トレを週に2回
ヨガかバレエを週に1回
何もない日は自宅で腹筋・背筋50回

(学習)
読書を1日2H
日経新聞を毎日読む
新聞、雑誌で中国の記事を意識して読む
マンガ「日本の歴史」「世界の歴史」を読破(笑)
歴史を学べる映画を月に2本見る
NHKラジオ「ビジネス英会話」を2日に1度聞く
週に2回以上、人に会って情報交換をする

(仕事)
遅くとも6月までに事務所を構える
経営の勉強をする
効率のよいやり方を見つける(マニュアル化)
カンヌ、中国に行く
週に1度は仕事しない日をつくる

(プライベート)
テレビは1週間に12Hまで
週に3日は自炊する(食生活の改善)
身だしなみに気をつける
姿勢をよくする

以上、いっぱいありすぎです(笑)
こちらはチェックリストにして毎日○×を付けていきたいと思います。

今年は気合いを入れて頑張りますので
皆さま、応援よろしくお願いします!!
by may3da | 2008-01-07 17:57 | 日記