Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました&映画の会日程決定


「見えないほど遠くの空を」のチケットを買って頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで30枚が売り切れました!

初日の舞台挨拶の回に行ってきましたが、ほぼ満席でした。
幸先の良いスタートが切れたのではないかと思います。
映画も楽しめる内容でしたので、未見の方はぜひお運びくださいませ。

さてさて、その前に告知した“「ダンシング・チャップリン」を観る会”ですが
30日19時~@銀座テアトルシネマに決定しました。
ご興味がある方はぜひご一緒に!

チケットだけ欲しいと言う方も是非ご連絡ください。
チケットは郵送致します。
メールアドレスはmay3da*gmail.comです。
*→@に変えてください。

今週は是枝監督の「奇跡」を見に行く予定です。
18日の最終回@シネマライズでティーチインがあるのでそれを狙ってます。

最近いいペースで映画が観られているので
お勧め映画などあれば教えてください。
by may3da | 2011-06-13 01:10 | 日記