Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

人生は四苦八苦

「大人になると苦労が増える」というアレは真実だなあ、と思う今日この頃。

若いころは自分は世界一ラッキーな人間かも、とひそかに思っていた。
(はたから見れば絶対にそんなことはないのだが)
でも大人になってからつらいこと、悲しいこと、くやしいことが増えた。

でもきっと若いころもつらいこと、悲しいこと、くやしいことはたくさんあったのだろう。
ただ覚えてないだけで(私の場合)

そんな日は泣ける映画を見て大いに泣いて
またうれしいこと、楽しいことがあることを願って眠ればいい。
そうしよう。

毎回お散歩前に玄関前で待たされて苦悩するイヌ。

お願いしますだ
e0097602_1155366.jpg
by may3da | 2011-06-02 01:16 | 日記