Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

OMG!

今週は忙しい1週間でした。

でも2週間ほど前にめちゃくちゃうれしいニュースが南から運ばれてきたので
何とか乗り切れました。やっとオフィシャルになったので公表させていただきます。

このブログで呼びかけて多くの皆さんに通訳・翻訳をしていただいた
NYUの学生たちと作った短編映画の1つが、何と・・・
カンヌ国際映画祭のシネフォンダシオン部門にノミネートされました!!

Nathanael CARTON監督の「SUU ET UCHIKAWA」です!!

わずか10分なのに見た後、思わず涙がにじむ奥深い作品で
完成した作品を観た時はそれはもう驚きました。
これこそ真のラブストーリーだと思ったものです。

幸運にも私はこの作品にプロデューサーとして参加させて頂いておりまして
一生に一度の記念にカンヌに出向くことになりました。

カンヌは初、というかフランスも初な私・・・
またブログでご報告させて頂ければと思います。

ご協力いただいた皆さん、がんばった甲斐がありましたね!!!
by may3da | 2011-04-16 23:38 | 日記