Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

街歩き

最近アウトドアにはまっています。

アウトドアと言っても、海や山へ行くわけではなく
東京で地味に街歩きです。

先週末は東京タワーにほど近いこちらのタイ料理屋さんへ。

e0097602_256629.jpg


美味しいと聞いて行ったんですが、期待通りでした。
辛くておいしかった~。
いい感じに汗かけるお料理です。
夏が近くなると辛いものが食べたくなりますねー。
先週は2回もタイ料理食べちゃいました。

テーブルに座るとすぐにサーブされる
お手製のえびせんべいも美味です。

e0097602_25883.jpg


そして帰りは芝公園から日本橋まで歩きました。
途中で見つけたインドカレー屋にて。

e0097602_33296.jpg


“かわいい人形!”とレンズを向けると、中に本物が…(笑)



あじさいがキレイな季節です…

e0097602_31638.jpg

by may3da | 2010-06-13 03:04 | 日記