Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

いざ オランダへ!

早いもので1月も終わりですね・・・
ご無沙汰しました!

NYUプロジェクトの件では皆さんお疲れさまでした。
現場は本当に学びの連続でしたね!
皆さんのおかげでたくさんの感動を頂きました。
ありがとうございました!

撮影中は随時ブログをアップしたいな、なんて甘いことを考えていたのですが
残念ながら“不可能”でした…

この年齢になって、4日間ほぼ寝てないとか…
徹夜明けのドライブとか… それはそれは究極の状態に追いやられましたとも。

そうやってすごいスピードで日々は過ぎ去り、11月に上陸した“嵐”は
先週やっとシンガポールに去っていきました… 感無量。

終わった瞬間は二度とやりたくないと思ったものの
今はとにかく完成が待ち遠しいです・・・

というわけで、嵐が去った後はヨーロッパへ! というわけで…

1月29日~ロッテルダム国際映画祭に出張します。
ロッテルダムラボという世界から総勢50名の映画プロデューサーが集まって
国際共同製作について学ぶワークショップがありまして
ダメモトで申し込んだら、日本からの参加者3名の1人に選ばれました。

何かの間違いではないかと思ったのですが、どうも毎年“素人枠”があるらしいのです。
そこに見事にフィットした私は今週末からオランダへ行って参ります。

今度こそブログで旅行記を…なんて思っていますが
仕事を抱えながらの出張なので、そんなわけにもいかないかもしれません。

しかーし、今年はブログ更新頻度を上げたいと考えておりますので
引き続き、お付き合いくださいませ!
by may3da | 2010-01-25 23:57 | お仕事