Translator's Diary

may3da.exblog.jp
ブログトップ

感謝!

Music Videoの撮影は無事終了しました。
エキストラ参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

モニター越しに見ていた映像がどんな風に編集されるのか
今はただ、上がりを楽しみに待つばかりです。

昨日は久しぶりに半日書店で過ごしました。
この四半期は、新聞もざっとしか読んでいなかったし
読書からも遠ざかっていたので、いろいろと映画関連の書籍を買って帰宅。

2009年の第一期はとてつもなく慌ただしく過ぎていき
気がつけば、決算の時期に…
おかげさまで会社も創立1年を迎えました。
お世話になった皆さまに感謝です。

この1年はただただいろんなことにチャレンジしてきましたが
2年目の今年は、しっかりとしたビジョンを持ちつつ
変わらず攻めの姿勢で前進していきたいと思います。

…今年は夏休みをとるぞー!?
by may3da | 2009-04-12 06:46 | お仕事